最近の記事
(11/01)捨て子だった!のりぴーの複雑な生い立ちを継母が告白!
(09/29)元「AKB48」の高校3年生 ブログで「妊娠・流産」を告白
(09/28)エリカ様余波でとばっちり!フット岩尾AV女優との同棲がばれちゃった!
(09/28)レイブパーティで解雇ストレス発散!?沢尻エリカクビの理由は「ERIKA」!?
(09/27)初ツーショット!渡部篤郎と中谷美紀がラブラブ同棲生活
(09/26)再逮捕秒読み!?の押尾学大物フィクサーにも見捨てられ窮地に?
(09/25)押切もえと野間口が破局していた!ラブラブコメントはウソ!
(09/24)奥菜恵が第1子となる女児出産でママタレントに参入!
(09/24)堂本剛ライブが急遽中止!不可解な迷走を続け深刻なファン離れか
(09/23)玉置浩二美容外科へ駆け込み!全身「マリ」の刺青を消しに走った!
(09/22)賛否両論!梅宮アンナの衝撃フルヌードに「この腹の良さがわからんのか!」
(09/18)没落!?松浦亜弥コンサートが空席祭りでツアー休止の真相は?
(09/17)辻希美に「整形いらずやんか」明石家さんまがまさかの発言!
(09/16)熱愛!NEWS山下智久交際3か月!「ゼクシィ」モデル加賀美セイラ
(09/14)沢尻エリカ生活苦で女優復帰へ!?相変わらずワガママ放題!?
(09/12)痴話げんか?KAT-TUN赤西仁とBENIしゃぶしゃぶデートで言い争い
(09/11)整形の影響!?水嶋ヒロ劣化!浅黒く目が窪み・・イケメンはどこに?
(09/10)瑛太&木村カエラ真剣交際!事務所も認めた手つなぎ愛
(09/09)庄司の結ばれた相手はグラドル山本梓だった!ミキティ安心?
(09/08)空港で記者と大喧嘩!KAT-TUN田口、小嶺麗奈ハワイへ婚前旅行?
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2008年09月24日

インパルス板倉・破局の原因は八田亜矢子だった!?

 インパルスを応援する>>RANKING
大谷みつほって誰?>>RANKING
 昨年5月、写真誌に”お泊り愛”がキャッチされたお笑いコンビ・インパルスの板倉俊之と女優 大谷みつほ。発覚当時の2人は”スープの冷めない距離”で愛を育んでいた。だが、交際1年ほどで、熱々だったスープはすっかり冷めてしまったという。2人の関係を冷めさせてしまった原因は、今人気急上昇中のあの現役東大アイドル・八田亜矢子だというのだ 。RANKING

【大谷みつほってこんな子】画像

2人の噂・・・>>ENTAMERANKING

八田亜矢子お宝コスプレ画像1・・・>>RANKING
八田亜矢子お宝コスプレ画像2・・・>>RANKING
八田亜矢子お宝コスプレ画像3・・・>>RANKING

大谷みつほお宝画像1・・・>>RANKING
大谷みつほお宝画像2・・・>>RANKING
大谷みつほお宝画像3・・・>>RAKUTEN


もともと大谷みつほは板倉の自宅マンションから歩いて5分のところに住んでいて、仕事の合間を見つけては、お互いのウチを行き来する「家族公認の仲」だったという

そんな2人の間に溝が入ったのは・・・ (以下引用)
実は最近、八田さんと板倉さんがいい仲なんですよ。今年の春先から合コンをきっかけに、食事をしたり飲みにいくようになって。今では八田さん、”板倉さんって、頭がよくて話も面白いし、すごく素敵なんですよ”って。完全にノロケてますよ。」(テレビ局関係者)
板倉のほうも、
「”八田チャン、カワイイですよ。”って。すっかり新しい恋に目が向いていますね」(前同)
そんな板倉に大谷のほうから別れを切り出したという。
「彼女、もともとサッパリした性格ですから、冷めちゃったんでしょう。そうしたこともあってか、みつほちゃん、最近別の町に引っ越したんですよ」(スタイリスト)
(以上引用元週間女性)

そういえば相方の堤下もモデルの土岐田麗子に振られたのも合コンが引き金だったようで・・・やっぱりコンビ!? どちらにしても、芸人人気は続いているようで・・・振られてもスグ次の彼女が出来るのはすごいですね。


八田亜矢子の画像を探す⇒RANKING
大谷みつほの画像を探す⇒RANKING

 
←どちらもカワイイ
モテモテ芸人!?>>ENTAMERANKING



セレブスターの噂を読むなら⇒RANKING
八田亜矢子の発掘お宝を探すなら⇒  RAKUTEN
大谷みつほの発掘お宝を探すなら⇒ RAKUTEN

お店で買うのが恥ずかしいラブグッズ☆




芸能界の気になる噂・ニュースを読む⇒RANKING

●SMAP活動休止説が本格化の裏事情!
●蛯原友里熱愛否定!偽装工作?「写真は双子の妹」!

●藤原紀香”一生忘れることが出来ない”謎の落ち込み
ランキング芸能どきどきニュースさんコチラ

●つるの剛士元カノ山田まりやとの10年ぶり再会を告白
ランキング7位ワイド芸能ショーさんコチラ

●TVドラマ史上、最も憧れるヒロインランキング
ランキング166位芸能うわさの最前線さんコチラ

芸能界の噂をよむなら⇒芸能ランキング


  スポンサーリンク

posted by scoop at 17:23 | 恋愛・妊娠トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★芸能最新ニュース★
ブログパーツ
×

